みなさんDTIはクソなので解約しましょう

「ブログに書きますよ?」って言ってみたかったけど恥ずかしいので言わなかった。

  • 9月末に引っ越しするので解約する旨を伝える
  • 書面で解約と機材の返却用宛名ラベル送ると言われる
  • 引っ越しするんですけど届くんですかね、新しい住所言いますか?
  • 転送届け出していれば大丈夫です
  • 届かない
  • 10,11,12,1月分を使用していないのに請求

解約書類が9月の29日とか転送されるかされないかの微妙な時期に送られたらしく、それでなくても普通郵便が届かない可能性だってあるだろうし、そもそも引っ越ししているので現在もご利用いただいているわけねーだろ。そもそもこっちでも送られたかどうかなんて確認できないし、送ったことにして放置プレーにしておけばいつまでも解約できないので、随分消費者に不利な契約ですね。

なんかありがちな話なんだろうけどムカついた。