失敗事例の公開はとても大切なことです

これは例え話で、実際の人物団体とは一切関係がありませんが、
笑いを取るためにウンコ漏らしトークをしているのに

オッサンが「勇気を出して失敗事例を公開した、偉い!」 ← 勘違い
モヒカンが「ウンコ漏らさないのは基本。バカにして何が悪い。」 ← フレームしたいだけ
上から目線が「定期的にウンコを出さないとウンコが漏れるのは当然。」 ← 知ってるよバカ

みたいな茶番ですね。

ちなみに某社の人間は笑いを取るために例え話ではなく本当にウンコを漏らした話をしますし、それだけではありきたりで大して面白くないので、どこで漏らしたか、何歳で漏らしたか、などのシチュエーションが重要になります。電車の中やタクシーだとポイントが高い。